NEWSニュース

  • 2021年1月8日
  • ニュース

緊急事態宣言に伴う弊社の対応につきまして

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社のお客様対応窓口の営業につきまして

このたびの新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

2021年1月7日に政府より「緊急事態宣言」が発令されました。当社は、新型コロナウイルス感染拡大防止に配慮しながら、引き続き運営をいたします。また、お客様対応窓口は以下の体制にて運営をいたします。

電話受付およびお問い合わせ窓口の対応について感染拡大のため、部門によって交代での出社体制を実施していることから、通常時に比べて対応人員が大幅に少なくなっております。

お電話でのお問い合わせに対する回答につきましては、通常よりもお時間を要する場合が見込まれます。

また、窓口のお電話が繋がりにくい状態が続くことが見込まれます。お問い合わせには専用フォームをあわせてご活用ください。
フォームやメールでのお問い合わせに対する回答につきましても、通常よりもお時間をいただいております。
お客さまやお取引先の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、今後の状況によっては、対応が変わる可能性がありますので、あらかじめご了承願います。

 

PROOFホームページ(https://www.water-proof.co.jp/)のトップページからもご利用いただけます。

 


2021年1月8日
(緊急事態宣言に伴う発行)