STAFF BLOGスタッフブログ

足立区千住  長尺シート工事(職人レポート👷)

2020年7月27日

本日は、新築アパートの長尺シート工事を施工しました。 連日雨なので、晴れの合間をみながらの工事だった…

続きを読む

社長からラブレター❣️ガリガリ君49円の幸せ(~事務員のつぶやき~🙎)

2020年7月21日

産休いただいてます、2日で飽きました。 暇!!が、Go to なんとかを決定したお陰で恐ろしくどこに…

続きを読む

今月のランチ食事(~事務員のつぶやき~🙎)

2020年7月14日

今月のランチは 釜寅さんにお願いしました! おだしもおいしくて、釜飯も熱々♪ とっても美味しかったで…

続きを読む

山野草シリーズ(見積り部隊Pのつぶやき🕵️‍♂️)

2020年7月13日

高尾山、今年ビアガーデンやるそうですね(^^♪花より団子。山の花を愛でながらビール飲みたいです。 絶…

続きを読む

八王子市散田町  散水調査(職人レポート👷)

2020年7月13日

色々と散水調査して結果は2枚目の亀裂から二階の部屋へ漏水していました。 ピンポイントでわかり一安心で…

続きを読む

猫の怪我(~事務員のつぶやき~🙎)

2020年7月12日

先日、とても風の強い日に部屋のドアが勢いよく閉まってしまい、 運悪くそのタイミングで通っていた猫の尻…

続きを読む

埼玉県坂戸市  老人ホーム浴室改修工事(職人レポート👷)

2020年7月11日

浴室から漏水して外部基礎から水が出てしまいました。 浴室専用の防水をして、その後仕上がりはタイルで復…

続きを読む

葛飾区 マンション改修工事途中経過(職人レポート👷)

2020年7月10日

ウレタン塗膜防水 補強クロス 二層仕上げ 最終的にグレーで仕上げます。 昇り降りが三連ハシゴだった為…

続きを読む

ランチ🍽(~事務員のつぶやき~🙎)

2020年7月3日

今回、ご馳走になったランチです。 出前館は本当に便利ですね~(^○^)   サブウェイ と…

続きを読む

山野草シリーズ(見積り部隊Pのつぶやき🕵️‍♂️)

2020年7月2日

花屋さんのキラキラ花も良いですが、陰ひなたに咲く花も好きです。 十二単とキランソウ 世の中もやっと落…

続きを読む