STAFF BLOGスタッフブログ

柏市長尺現場(職人レポート👷)

2020年5月30日

柏市で長尺現場がありました。 1週間雨が降っていたのでなかなか終わらせられず大変でした。 なんとか晴…

続きを読む

足立区梅田  長尺シート工事(職人レポート👷)

2020年5月29日

本日は、新築アパートの長尺シート工事を行いました。 この日も暑いので、材料が柔らかくて裁断しやすかっ…

続きを読む

ひとり焼肉!忖度、最&高(。・ω・。)ノ♡(~事務員のつぶやき~🙎)

2020年5月27日

腹がでかいです。まわりの人の忖度がめちゃ嬉しいです。 職人さん、ドア鍵あけてくれる、先輩、おやつ二人…

続きを読む

今日のお昼!(~事務員のつぶやき~🙎)

2020年5月26日

先週は涼しかったのに、また蒸し暑くなり、梅雨も近そうな感じですね。 今日は社長にお昼をご馳走して頂き…

続きを読む

オンラインお喋り会(~事務員のつぶやき~🙎)

2020年5月23日

先日、お友達からオンラインのお喋り会をしようと、お誘いがありました。 こども達はもう何度もやっている…

続きを読む

目黒区上目黒  FRP防水工事(職人レポート👷)

2020年5月22日

本日は、店舗内厨房のFRP防水改修工事を行いました。 壁のほうが仕上がっているので、かなり気を付けて…

続きを読む

ヘビ🐍

2020年5月22日

この間、会社の前の田んぼに蛇が出現❕ 谷保は田舎でいい環境の事務所です。 東京都国立市にある株式会社…

続きを読む

三鷹市新川  長尺工事(職人レポート👷)

2020年5月21日

本日は、アパートの改修現場で 長尺シートの撤去を行いました! このマシーン(パワフルベッカー)最強で…

続きを読む

さいたま市見沼区  長尺シート工事(職人レポート👷)

2020年5月19日

本日は、新築アパート 長尺シートの施工を行いました😄 この日は夏日でした💦 夏本番まですぐですね🍺 …

続きを読む

東京都足立区東綾瀬マンション改修工事(職人レポート👷)

2020年5月18日

7階建て タイル面 セブンS防水 タイル専用防水材料無事雨漏りも止まったようで 良かったです(o^^…

続きを読む