STAFF BLOGスタッフブログ

今日のランチ🍽(~事務員のつぶやき~)

2020年4月28日

今日はお出かけしたくなるほど、いいお天気☀ですね。 自粛でなければどこかに行きたいなぁ…って感じです…

続きを読む

朝焼け(見積り部隊Pのつぶやき🕵️‍♂️)

2020年4月27日

岩手の海岸、朝日の写真です。数年前です。 岩手県0人すごいな、毎日確認しちゃいます。収まったらまた中…

続きを読む

中野区 内部シーリング工事

2020年4月27日

本日は新築戸建ての内部洗面化粧台廻り エコカラット廻りのシーリング工事を行いました。 東京都国立市に…

続きを読む

東大和市  長尺シート改修工事(職人レポート👷)

2020年4月26日

本日は、マンション階段部の長尺シートの張り替え工事を行いました🙇🏻 やっぱ、劣化部がきれいになると気…

続きを読む

国立市 シーリング工事

2020年4月25日

本日は、国立市でシーリング工事を行いました。外壁サイディング目地のシーリングです。 色がバッチリ👍 …

続きを読む

足立区青井  長尺シート工事(職人レポート👷)

2020年4月24日

本日は、新築アパートの長尺シートの工事を行いました。 この日は、気候が 良かったので仕事日和でした😁…

続きを読む

郵便局📭(~事務員のつぶやき~)

2020年4月18日

会社の郵便物の発送でよく郵便局に行くのですが、皆様ご存じでしたか? 国立の郵便局では、どこでも国立市…

続きを読む

葛飾区 シーリング工事

2020年4月17日

本日は葛飾区でシーリング工事を行いました。 冊子廻りからの漏水による工事です。 東京都国立市にある株…

続きを読む

PAY DAY‼ なんか嬉しさ倍増(●’◡’●)(~事務員のつぶやき~)

2020年4月15日

給料明細の封筒に、虹が‼ か、可愛すぎるぜ。社長ありがとうございます~今日は相方とお寿司にしま~す。…

続きを読む

マスク(~事務員のつぶやき~)

2020年4月9日

とうとう緊急事態宣言が出されましたね。 こんな世の中が来るなんて、思った事も無かったです💦 そして、…

続きを読む