STAFF BLOGスタッフブログ

節分草・福寿草 春の訪れ(見積り部隊Pのつぶやき🕵️‍♂️)

2020年3月30日

花の季節到来かと思えば雪が降ったり、けど草花が季節を教えてくれます。 節分草   福寿草 …

続きを読む

葛飾区高砂  長尺シート工事(職人レポート👷)

2020年3月26日

本日は、葛飾区高砂で新築アパートの 長尺シートを施工しました。 材料もメーカーによって、材質の違いが…

続きを読む

国立市塗装改修工事(職人レポート👷)

2020年3月24日

塗装部より   御覧の皆様! 大変申し訳ありません。前回のアップから大分サボっておりました…

続きを読む

桜が咲きましたね🌸(~事務員のつぶやき~)

2020年3月23日

昨日は暖かかったですね、というより暑いΣ(゚Д゚)くらいでした。 半袖で遊んでいた子どもたちも見かけ…

続きを読む

東京都狛江市岩戸北 長尺シート改修工事(職人レポート👷)

2020年3月19日

本日は、ビル共用廊下の長尺シート改修工事を行いました。 床が綺麗になると気持ちいいですね。   東京…

続きを読む

やっと見つけた!(~事務員のつぶやき~)

2020年3月17日

先週末の雪には本当にビックリ👀しました。 寒かったですね(>_<) 少し前にネットで話題…

続きを読む

乙四合格しましたーそして…(事務員のつぶやき👩‍💼)

2020年3月16日

危険物乙四合格しました~🎏 数日後妊娠わかりました、そして40になりました。   真夏に高…

続きを読む

畑のお花🌼(~事務員のつぶやき~)

2020年3月13日

すっかり春めいてきましたね! これ、何の花🌼かお分かりになりますか?    会社の近くの畑に咲いてい…

続きを読む

杉並区長尺現場(職人レポート👷)

2020年3月12日

いつもより大きい現場だったので、材料カットするのが大変でしたが、気温も上がってやりやすい状態だったの…

続きを読む

人間ドック(~事務員のつぶやき~)

2020年3月9日

今年も重い腰を上げて、人間ドックに行って来ました💦 胃カメラもつらいし、年々結果も悪くなり、出来れば…

続きを読む