STAFF BLOGスタッフブログ

墨田区八広  長尺シート工事(職人レポート👷)

2020年1月31日

本日は、新築アパートの長尺シートの施工を行いました。 3階建てなので、ボリュームがありました😅   …

続きを読む

サントリーホール(~事務員のつぶやき~)

2020年1月29日

週末にサントリーホールの定期演奏会に行って来ました。 ホールの前のおしゃれなお店で食事もし、優雅なひ…

続きを読む

国分寺市 長尺撤去

2020年1月28日

本日は国分寺市でマンション共用廊下の長尺撤去作業を行いました。 パワフルペッカーが大活躍しました。 …

続きを読む

当たった!! (~事務員のつぶやき~)

2020年1月23日

もう何年も前からホームランバーの当たり棒をずっと貯めていました。 応募が面倒で放って置いたのですが、…

続きを読む

戸田市長尺現場(職人レポート👷)

2020年1月22日

2020年最初の長尺現場でした。 材料は一緒ですが、色がいつもと違うので、新鮮な感じがしました。 今…

続きを読む

羽村市羽 新築注文住宅FRP防水 2プライ工法(職人レポート👷)

2020年1月20日

昔から知っている大工さんの自宅の防水を施工させていただきました! 声をかけてもらえた喜びと、安心して…

続きを読む

川崎市川崎区 新築基礎防水 エクセルテックス水性ポリマーセメント系塗布防水(職人レポート👷)

2020年1月19日

川崎市川崎区で4棟基礎防水致しました。基礎との間も広くてこの現場は非常に施工しやすい場所でした。 基…

続きを読む

さいたま市西区 新築保育園バルコニーFRP防水 2プライ工法(職人レポート👷)

2020年1月18日

さいたま市西区の新築保育園でバルコニーFRP防水 2プライ工法を施工しました。 バルコニー2ヶ所で3…

続きを読む

豊島区南長崎 共同住宅 エクセルテックス 水性ポリマーセメント系塗布防水(職人レポート👷)

2020年1月17日

豊島区南長崎の共同住宅で共用部 階段 玄関内部を施工致しました。 日当たりがよくなくて、乾きが凄く悪…

続きを読む

国立市 塗装工事

2020年1月16日

本日は国立市で某美容院の看板塗装を施工させて頂きました! 細かい作業でした。。   東京都国立市にあ…

続きを読む