STAFF BLOGスタッフブログ

安全大会(職人レポート👷)

2019年6月29日

元請け様の安全大会に参加して参りました。 消防の方々が来て、熱中症対策と心臓マッサージなどを教えてい…

続きを読む

日野市神明 噴水FRP防水工事(職人レポート👷)

2019年6月27日

本日は日野市神明にて噴水のFRP防水工事を行いました。 雨が降ると出来ない工事なので、天気の調整に気…

続きを読む

足立区柳原 長尺シート工事(職人レポート👷)

2019年6月26日

本日は  足立区の柳原で新築アパートの長尺シート工事です。 今は、梅雨で毎日天気が悪いのに この日は…

続きを読む

国分寺市 長尺シート改修工事(職人レポート👷)

2019年6月25日

本日は、東京都国分寺市で戸建の長尺シート改修工事を施工 しました。 足場がないので、ハシゴでの作業で…

続きを読む

さいたま市見沼区(職人レポート👷)

2019年6月19日

本日は、バルコニーの床に長尺シートを張りつける工事です。 バルコニー専用の長尺シートで、すごく施工し…

続きを読む

横浜市篠原東 長尺シート工事(職人レポート👷)

2019年6月12日

本日は、横浜で長尺シートの施工を行いました。 現場の周りは坂道が多いところでした。 静かな住宅街の中…

続きを読む

さいたま市見沼区 長尺シート工事(職人レポート👷)

2019年6月10日

本日は長尺シートの施工を行いました。 2階建6室のAP(アパート)なのですが 階段幅が広いので スゴ…

続きを読む

現場 安全衛生大会

2019年6月9日

  本日は元請け様の 安全衛生大会に参加させて頂きました。   現場の安全に関し…

続きを読む

府中市分梅町 基礎クラック低圧注入工事(職人レポート👷)

2019年6月8日

府中市分梅町で、基礎クラック低圧注入工事を致しました。 床下に入り中側からと貫通クラックは外からも注…

続きを読む

八王子市 追分町 (職人レポート👷)

2019年6月7日

八王子市追分町 基礎クラックエポキシ注入 新築の基礎にクラックが入ってしまい注入工事を致しました。床…

続きを読む