STAFF BLOGスタッフブログ

安全大会

2019年5月27日

本日は元請け様の安全大会に参加させていただきました! 会社の繁盛、安全を祈願し燈篭を飛ばしました。 …

続きを読む

安全協力会

2019年5月26日

本日は元請け様の安全協力会で台湾に来ました。 雨が多い地域は 屋根はアルファルト防水でした。 東京都…

続きを読む

三鷹市大沢 シーリング工事(職人レポート👷)

2019年5月25日

本日は三鷹市大沢にて、外壁モルタル部のクラック補修を行いました。 予定以上に施工箇所が増えて、いっぱ…

続きを読む

埼玉県八潮市 長尺シート現場(職人レポート)

2019年5月24日

本日は、埼玉県八潮市で長尺シートの施工を 行いました。 5月なのに30度くらいの真夏日です! 廊下も…

続きを読む

世田谷区長尺シート工事(職人レポート👷)

2019年5月19日

本日は既存ウレタン防水を撤去して長尺シートで仕上げる工事でした! 既存ウレタン防水がシビれるほど密着…

続きを読む

FRP防水技能検定(職人レポート👷)

2019年5月18日

本日はウレタン防水とFRP防水技能検定の講習に行って参りました! 去年、残念ながら私はウレタン防水技…

続きを読む

国分寺市本多町 戸建て改修工事 タイル面エポキシ樹脂注入工事(職人レポート👷)

2019年5月17日

今回はタイル面のエポキシ樹脂注入工事です。 タイル面の浮きの調査後に【打診棒使用!】 浮いている周辺…

続きを読む

中野区江古田 戸建て車庫擁壁部ウレタン塗膜防水工事(職人レポート👷)

2019年5月16日

今回は中野区で、戸建て車庫の擁壁部ウレタン塗膜防水工事でした。 立ち上りが高くウレタン材料でしごくの…

続きを読む

国立市 マンション 防水工事

2019年5月15日

本日から国立市でマンションの屋上防水工事です! 東京都国立市にある株式会社PROOF【プルーフ】は、…

続きを読む

府中市 塗装工事

2019年5月14日

本日から府中市で塗装工事です。 地主様のご自宅なので、戸建て2つ分くらいの大きさです。 東京都国立市…

続きを読む